ビオラとイベリスのリース

今朝は寒かったですね。

ビオラとイベリスで、リースを作ってみました。
リースは苦手だったのだけれど、今年はうまくいきました。

2週間前に苗を買って、ほおっておいたので成長がまちまち。
ビオラの葉っぱを間引き、イベリスも茎の長いものをカットしたのですが・・
次に咲きそろうのを待ちましょう。

b0178339_10012292.jpg

ザの葉っぱはマスタード。
マダム色でしょ~(^^♪

b0178339_09004176.jpg

[PR]
Commented by ゆめ at 2015-12-19 19:03 x
素敵だなぁ~
教えていただきたいと思いつつ....日々が過ぎて行きます。
↓も華やかでniceね
ウチにもほしい~
Commented by tama_ajisai at 2015-12-22 08:44
♪ゆめさんへ♪
何をするわけでもないのに、あっという間に一年が終わってしまいます~(@@
ご要望とあらば、ハンギングバスケットお作りしますが・・
是非、一緒に作りましょう!
by tama_ajisai | 2015-12-19 09:11 | 花と葉もの | Comments(2)