今年も残り2日だよ~

今年も残り2日・・どうする~(@@

お掃除嫌いのtama_ajisaiにとってこの時期は苦痛・・(><

 でも、今年はオットがスチームクリーナーを買って掃除をしてくれたので
 あっという間に窓ガラスもキッチンもお風呂もピッカピカ。
 あわせて背の高い息子が高い所のお掃除をしてくれた!

・・ということで、ワタシは、指示&お手伝いでおしまい。極楽・極楽(^^♪

園芸店のセールに誘われて買いだめしておいた苗で
寄せ植えを作りました。

           へーべ、イベリス、葉ボタン、家の庭のルブスと黒リュウ
b0178339_18124160.jpg


           葉ボタン、ビオラ、残り物のコルジリネ。お正月のピックをさしてみました。
b0178339_18124886.jpg

ただいま、煮豚を作成中・・
きょうはおせちを作る日・・のんきにしていた分、忙しくなりそう

[PR]
Commented by iceberg-n at 2015-12-31 19:53
いよいよ新しい年がやってきますね。
今年も大変お世話になりました。
来年もお庭散歩ご一緒させてくださいませね♪
新しい年は干支が応援してますよ!
Commented by tama_ajisai at 2015-12-31 23:31
♪iceberg-nさんへ♪
こちらこそ、大変お世話になりました。
来年はどんな時間をご一緒できるかしら♪
よろしくお願いしますね(^^v
by tama_ajisai | 2015-12-30 01:40 | 花と葉もの | Comments(2)