いつの間にか・・

あ~、いつの間にか4月。
なんだかもたついて・・トロトロしているtama_ajisaiでございます。

寄せ植えの中に埋め込んだチューリップが開花しました。
春ですね~(^^♪ 残りの2つもピンクです。

b0178339_00252902.jpg

毎年咲く原種のチューリップ
日中はパッカーンと全開、能天気な感じが意外と好きよ(^^

b0178339_00182158.jpg

シモツケ・ゴールドフレームの芽吹きがまぶしい。
宿根草がむくむくと顔を出してきました。
今年はオルラヤとユリの勢いが凄いのよね~。こちらはまたあとで♪
b0178339_00210165.jpg



[PR]
Commented by ゆめ at 2016-04-07 19:24 x
tamaさん

お庭も賑やかになって来ましたね
寄せ植えの中の可愛いチューリップ、いいなぁ~。
春って...幾つになってもハートがわくわくするもんですね(笑)
また、おしゃべりしましょう~
Commented by tama_ajisai at 2016-04-07 22:24
♪ゆめさま♪
雨が降るたびに新芽がぐんぐん伸びて、
我が家の狭い庭も賑やかになってきました。
ゆめさんの家のバラはもうつぼみがついているのでは?
春はいいですね♪
by tama_ajisai | 2016-04-05 00:37 | | Comments(2)