今日も良いお天気でした。

ウォーキングコースの桜が満開です。
b0178339_21534489.jpg

ケヤキの新緑も色濃くなってきました。
b0178339_17250421.jpg

ふと足元に目をやるとすみれ
涼やかな色、ひっそりと咲く姿・・・心惹かれます。

b0178339_17360612.jpg


[PR]
Commented by ゆめ at 2016-04-07 19:18 x
tamaさん
今日は、昨日と違い冷たい雨の一日でしたね
明日は、いい天気になるみたいだけど。
この前は、楽しかったね、色々とありがとう!
やっとね、ウチの孫ちゃんたち、山梨にもっと居たい~と言いながらも帰って行きました。

ここ、すぐに分かりました
一緒にお散歩したかったけど...。
来週お時間がある時に遊びに来てください^^
Commented by tama_ajisai at 2016-04-07 22:32
♪ゆめさま♪
今日の冷たい雨にやる気をそがれてしまい一日グダグダしていました。
お孫ちゃんたちが帰って、お疲れになったのではないですか?
先日のハンギングバスケットが悲惨な形になっているのでは
ないかと心配しています。
お庭拝見方、お邪魔させてくださいませ(^^
by tama_ajisai | 2016-04-06 18:01 | おでかけ | Comments(2)