やっといい感じになった・・と思う

昨夜、熊本では大地震が発生。
被災地の皆様に心からお見舞い申し上げます。

今年はハンギングバスケットにかけるエネルギーが萎えています。
あ~、お花のようにメネデールのシャワーを浴びてシャキッとしたい‼

ガーデンメッセの教室で作った時は、今ひとつだったのですが・・
月日がたって何とか見られるようになったのでupします。


初めてアイアンの大きなバスケットに植え込みました。
バスケットが大きいので水持ちが良いのか、
ビオラとパンジーの成長がすごいです。(2月の作品)
b0178339_17431960.jpg

オステオスペルマムのハンギングバスケット。
真ん中のオステオは花柄を摘んだのでちょっと花数が少ないね。
羽衣ジャスミンと、姫ウツギの白い小花がふんわり感を演出しています。(3月の作品)
b0178339_17431318.jpg


[PR]
by tama_ajisai | 2016-04-15 18:19 | 花と葉もの | Comments(0)