南大沢ハンギングバスケットコンテスト・作品

ゴールデンウィークが始まりましたね。
みな様いかがお過ごしでしょうか?

ちょっと、時差ができてしまったけど・・・
連休前の28日に、毎年恒例の南大沢ハンギングバスケットコンテストの搬入に
雨の中、行ってきました。

今回は、ハンギングバスケットビギナーのkeikoさんと一緒に搬入。
ビギナーとはいえ、ハンギングバスケットに燃えているkeikoさんとの
会話は大盛り上がり♪ あっという間に南大沢到着~。

いつも一緒に行くYちゃんは先に搬入して帰宅とのこと。
ところが、
岐路についたとばかり思っていたのに、偶然にも駐車場でばったり出会う。
しかも、初めて利用した駐車場で会ったのです‼
これは幸先、いいぞ♪
・・と思いつつも展示されている皆さんの素晴らしい作品を見たら意気消沈。
みなさん素晴らしい。

こちらが一緒に行ったkeikoさんの作品。
   ナント!一般の部でハンギングバスケット協会理事長賞に輝きました。
   ビギナーとは思えない素晴らしい作品です。
   おめでとうございます~(^^♪
b0178339_22211414.jpg

ほかに、いいなと思った作品。
入賞作品もあるのではないかと思います。

b0178339_00262018.jpg

b0178339_22215604.jpg

b0178339_22213297.jpg

Yちゃんの作品。
b0178339_22212347.jpg

こちらがtama_ajisaiの作品。
今年は、気力が萎えているのでこれがやっとでした。
b0178339_22210826.jpg

雨の中、皆さんの作品を拝見してランチタイムへ・・
ところが、信じられないことが起きたのです。

次へ続く

[PR]
Commented by Keiko at 2016-05-13 23:15 x
tamaさ~ん♪
tamaさんと行く八王子は、本当に楽しくって学びもあって私の大好きな時間です♪
(楽しすぎてアッという間に着いちゃう感じ)

今回、思いもかけず日本ハンキング協会理事長賞を頂き本当に嬉しかったです♪
土谷先生はじめ、薦めて下さったtamaさんご姉妹、いとうさんのおかげさまです♪
心より感謝しています♪
Commented by tama_ajisai at 2016-05-15 15:05
keikoさん
入賞、おめでとうございました。
良いご縁があってよかったですね(^^
keikoさんのハンギングバスケットに対する熱意、見習わなくちゃって思います~。
また、楽しく八王子通いいたしましょ(^^v
by tama_ajisai | 2016-04-30 22:31 | おでかけ | Comments(2)