南大沢・奇跡が起きた‼

ハンギングバスケットの搬入が済んだところで
keikoさんにお友達から電話があり、急きょ一緒にお宅訪問ということに・・
ラーメン・餃子で空腹を満たし、いざお友達さまのお宅へLet’s Go‼

そして、ついたところが~・・ナント!ナント‼
人気ブロガーでガーデンダイアリーのライターでもある
あけさんのお宅だったのです‼

お忙しい方なのに突然の訪問にも関わらず笑顔でお迎えくださって・・
ほぼ初対面のtama_ajisaiは緊張と感動で天にも昇る思いでした。

ガーデニング関係の書籍で何度も紹介されているモッコウバラが咲き始めていました。
b0178339_23280042.jpg

ヒメウツギのそばにある王冠・・・おしゃれ~。
『ハンギングバスケットを逆さまにしただけよぉ~』とあっけらかんとお答えになるあけさん。
ありゃ?そうなんだ~。でもこのセンスがなんとも素敵。
b0178339_23280692.jpg

バラに精通しているkeikoさんとあけさんの会話はハイレベルで
聞いたことのないバラの名前を連発するお2人に、お口あんぐりのtama_ajisaiでした(@@

おじゃま虫のtama_ajisaiでしたが
緊張していた割には図々しく美味しいお菓子と美味しい紅茶をた~くさん頂き(^^;
楽しい話題に引き込まれ、超!幸せなひとときを過ごしたのでございます。
b0178339_23281238.jpg

あけさんとは随分前にkusaki先生の出版記念パーティーでお見かけしたきりで
よもやこんな形でお会いできるとは・・夢にも思っていませんでした。

あけさんとkeikoさんの寛大なお人柄に感謝感謝でございますm(_ _)m


[PR]
Commented by yamate4187 at 2016-05-03 00:50
こんにちは~
お久しぶりです!!
あけさんのお庭って素敵ですね~!うらやましいです
私はブログも休眠中ですがもうすぐ横浜での活動を終了することにしました(^_^)/
少しのんびりしたいと思います

Commented by tama_ajisai at 2016-05-05 07:39
yamate4187さま

お久しぶりです。
ご活躍、ブログやコンテストで拝見しておりました♪
また素敵な作品にどこかでお目にかかれるのでしょうか?
楽しみにしております。
Commented by Keiko at 2016-05-13 23:37 x
tamaさ~ん♪
この日はtamaさん、占いでいいことがある日って言ってみえたんだけど、素敵なあけさん宅訪問のことだったんですねぇ~♪
ハンギング搬入後、あけさんから偶然電話が入り、わくわく楽しい、最幸な時間を、ご一緒に、美しいあけさん宅で過ごせてほんとうによかったですyo~♪
パティオに飾られたKusakiさんの観葉植物のハンギング本当に素敵だった♪
私も、スパティーちゃんを入れていつか作りたいです♪

あけさん♪
楽しい時間をありがとう~♪
感謝してます♪
Commented by tama_ajisai at 2016-05-15 15:19
keikoさま
そうなんですよ~、こんなことが起きるなんて想像していなかっただけに・・・
今でも夢のようです(※^_^※
これもkeikoさんのおかげです。ありがとうございました。
kusaki先生のハンギングバスケット素敵でしたね。
いつか、作りましょうね♪
by tama_ajisai | 2016-05-01 00:22 | おでかけ | Comments(4)