人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉の花が満開

GWが終わりましたね。みなさまいかがお過ごしでしたか?

我が家は、パワフルな姪家族がやってきて、ワイワイガヤガヤ♪
賑やかな毎日を過ごしました。

そんなわけで、庭を見る余裕もなかったのですが・・
いつの間にやら多肉の花が満開だったのです。

同じ鉢の中で、ずーっと共存している2種類の多肉たち。
今年は、いつになく花数が多く、見事なまでに咲き乱れています(^^
多肉の花が満開_b0178339_00213814.jpg

バラのような形が気に入っている多肉ちゃん。
ピンクのつぼみからこれですか~??・・って感じで、黄色の花が咲きます。
多肉の花が満開_b0178339_07333326.jpg

もう一つの多肉ちゃんの花は白。
よ~く見ると、花びらに模様が入って中心のグラデーションも素敵です♪
多肉の花が満開_b0178339_07334539.jpg

こちらは、クレマチス・ユートピアと競い合うように咲いてます。
サイズこそ違え、5枚のとんがった花同士。 いい感じです♪

多肉の花が満開_b0178339_23484223.jpg



by tama_ajisai | 2016-05-09 07:45 | | Comments(0)