国際バラとガーデニングショウ①

国際バラとガーデニングショウに行ってきました。

今年はいつものような混雑がなかったような~??
じっくりといろんな作品が見られましたよ。

まずはハンギングバスケット

大賞
背景はフレンチシャビー風。
風が抜けるふんわり感いいですね。銅葉のウツギ?の使い方勉強になりました。
「オルレアンの乙女」・・ジャンヌ・ダルクのイメージで作られたのでしょうか?
テーマと作品あってますね。
b0178339_08085476.jpg

こちらの抑えた色合いとふんわり感も素敵ですね。
b0178339_08523832.jpg
背景に作品がとけ込んで、一体感がありますね。
b0178339_08084941.jpg
こちらはバスケットではないけれど
絵画のような多肉の作品。
b0178339_08083802.jpg

背景と植物・・全部ひっくるめてアート。
これだけのものができる人たちを尊敬します。



[PR]
by tama_ajisai | 2016-05-17 09:29 | おでかけ | Comments(0)