国際バラとガーデニングショウ・おしまい

コンテストガーデンなどなど

どこか懐かしい・・ホッとします。
杉板の壁。しかもカマが挟んであるのよ。昭和だわ~♪
バケツの中には瓶が入ってます・・夏はスイカよね♪
b0178339_11210639.jpg

しゃれてる~♪ シャビーよ(^^v
b0178339_11225782.jpg

老若男女に人気だったぬいぐるみのワンちゃんたち。
歩き疲れた人たちには癒しです(^^
b0178339_11201369.jpg

野菜もこんな温室で育てたら虫もつかないのでしょうか?
野菜作りも楽しくなりますね。
b0178339_11195706.jpg

ガーデンにこんなテーブルがあったら・・
蚊取り線香を焚いて、みんなでビール飲みたいね。
b0178339_11205107.jpg

最後にバラを
爽やかなアレンジメント
b0178339_11545500.jpg

毎年のこととはいえ
こんな美しい世界に身を置ける幸せに、感謝、感謝のtama_ajisaiです(^^♪
                                (バラの家のシェラザード)
b0178339_12054227.jpg


[PR]
by tama_ajisai | 2016-05-17 17:14 | おでかけ | Comments(0)