人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の草花いろいろ

昨日は曇り空で意外と過ごしやすかったです。
きょうは~朝からめちゃくちゃ良い天気~!熱中症、気をつけなくちゃね。

今年はこぼれ種で発芽したオルラヤが増えていい感じです。
庭の草花いろいろ_b0178339_09310404.jpg

こぼれ種のリナリアも。
こんなところに植えてないんだけど・・ま、いいか。
庭の草花いろいろ_b0178339_10070819.jpg

セリンセ・マヨール
毎年植えるものの、いつも頼りなくて大きくならないのですが
今年はかなりしっかりと根付きました。
庭の草花いろいろ_b0178339_09290093.jpg

シモツケ・ゴールドフレーム
隣りのシューっとした茎はペンステモン。もう少しで咲きそうです。
庭の草花いろいろ_b0178339_09334077.jpg

ギレニア
ハナミズキの陰でひっそりと・・控えめな花の姿が好きです。
庭の草花いろいろ_b0178339_09352276.jpg

ジギタリス
西洋ニンジンボクの下でひっそりと咲いてます。
庭の草花いろいろ_b0178339_09592903.jpg

電柱隠しに植えたカシワバアジサイが茂ってきました。
庭の草花いろいろ_b0178339_09543572.jpg

by tama_ajisai | 2016-05-21 10:09 | | Comments(0)