夏の花

いよいよ夏休みが始まり、
ポケモンGOの影響か・・早朝から怪しげな行動をとっている若者たち。
夏休みの課題が進まないと嘆いている子がいたけど・・
ポケモンGOやらなきゃいいんじゃないの?(って、おばさんは思う)
ガラケーのtama_ajisaiには関係ないことですけどね。

今年の夏は庭の写真が少ないんだけど・・なんでだろ?
いくつか写真があったので備忘録としてupしておきましょ。

バラが終わって静かになった庭で斑入りフロックスが存在感を増しています。
b0178339_23401075.jpg

b0178339_23302783.jpg

ルリタマアザミ
b0178339_23302202.jpg

クレマチス・プリンセスダイアナ
今年お初でした。
b0178339_23514478.jpg

去年、寄せ植えに入れた花がコンテナの中でまた咲いてます。
名前は忘れたけど夏らしくていいね。
b0178339_23443163.jpg


[PR]
by tama_ajisai | 2016-07-26 07:15 | | Comments(0)