リオ・オリンピック終わったね

お久しぶりのブログの更新です。
みなさまおかわりなくお過ごしでしたか?

あっという間にリオデジャネイロオリンピックが終わってしまいましたね。
早朝、深夜・・オリンピック観戦に熱くなっていて
ブログの更新を忘れるくらいテレビにくぎ付けのtama_ajisaiでした(^^
メダリストの流す涙にもらい泣きし、ともに戦ったような気分になり
今やオリンピック・ロス状態でございます~(^^;

とはいえ、平穏な日常に戻って、ブログの更新でもボチボチ始めましょ♪

リビング前 (雨上がりの早朝・・ちょっとピンボケです)
ここは、寄せ植え鉢の集合体なんだけど手入れをしていないのでジャングル状態。
b0178339_09344850.jpg

ブータンルリマツリ
もう紅葉が始まっています。
夏色の草花のなかで存在感があります。
b0178339_09345963.jpg

ブータンルリマツリの蒼い小花に涼を感じます。
b0178339_09345461.jpg


[PR]
by tama_ajisai | 2016-08-23 09:56 | | Comments(0)