ゆく夏・・萌木の村

次はいつもの萌木の村。

大変なことに!
8/8に火災が発生して敷地内にあるレストランROCKが全焼してしまったのです(TT

   今のところ、テントでカレーやビールなどの提供だけですが
   来年の5月ごろにはオープンになるような・・・
b0178339_17554214.jpg

そんなわけで<プレミアムロックボック>を飲んでエールを送りました。

      ROCK がんばれ‼

b0178339_17561241.jpg


さて、萌木の村の様子ですが・・・
もう秋の気配が漂っていました。

b0178339_18195210.jpg

b0178339_18095373.jpg

b0178339_17562359.jpg

b0178339_17563193.jpg

b0178339_17525052.jpg


[PR]
Commented by ゆめ at 2016-09-08 14:43 x
tamaさぁ~ん

すっかり秋モードの清里の風景を届けてくれてありがとう!
そうそう、ロックの火事は驚いたしショックでした
なかなか3人で会えないけど秋の清里、大泉を散策したいですね
プレミアムロックホッも飲みたいな^^

Commented by tama_ajisai at 2016-09-09 16:48
ゆめさんお元気ですか?
ロックの火災はびっくりしましたね。
いつも行くとにぎわっているお店がない光景は
ちょっとショックでした。
萌木の村の宿根草は益々いい感じになってました。
ぜひ、一緒におでかけしましょう!
by tama_ajisai | 2016-09-04 18:36 | おでかけ | Comments(2)