人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文章がまとまらない!

12月も中旬になってしまいましたね。

ブログの更新もせず、この半月、たったの600文字の寄稿文が書けなくて
苦しんでいたtama_ajisaiです。
テーマは何でも良いとはいえ、一応、よそ様の目に触れるかと思うと
言葉を選んで、わかりやすい表現にしようとあれやこれや推敲するわけよ。
ところが、考えすぎて文章がまとまらず・・結局、締め切り日過ぎてなんとか提出という顛末。
若いころは(っていうと年だよね)作文なんてちょちょいのちょいだったのに・・。
 脳の力が弱ってきたよ~⁉ 脳トレでもしましょかね~~(^^v


プレゼント用に作った小さな寄せ植えです。
葉ボタンを入れてお正月らしく・・
                        (ストック、パンジー、コロニラ、葉ボタン)
文章がまとまらない!_b0178339_16431075.jpg




by tama_ajisai | 2016-12-15 18:36 | 日々のこと | Comments(0)