小さな寄せ植え

お彼岸はポカポカ良いお天気でしたね。
実家へお彼岸参りに帰省したおり、
地元のマルシェに小さな寄せ植を出品しました。

事前にチョイスしておいたデージーやペチュニア、イベリスなどを持ち寄って
Yちゃんと一緒にワイワイ楽しく作りました(^_^)

b0178339_08595809.jpg

Yちゃんが、ペインティングした100均の鉢。
優しい雰囲気で、春らしさを演出しています。

b0178339_09011504.jpg

ちょっとアングルが悪いけど、可愛く仕上がりました♪

b0178339_09003281.jpg





Yちゃんと(うちの)息子が作ったお菓子。
 (手前味噌ですが、プロ級の腕前、超おいしい!)
マルシェでは大人気で、次回のリクエストをいただきました(^_^)v  

b0178339_09194309.jpg

[PR]
by tama_ajisai | 2017-03-21 08:47 | 花と葉もの | Comments(0)