人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追われるように

昨日、必死になって野菜の苗をプランターに植え込みました!

大好きな万願寺とうがらし2つと、伏見甘長とうがらし
どれが何だかわかりませんね(^^;
追われるように_b0178339_08482654.jpg

バジル、ルッコラ、イタリアンパセリ
ずーっと放置していたストロベリーポットに
追われるように_b0178339_08483231.jpg

パクチーとルッコラ
小さな株なので小さな鉢に
追われるように_b0178339_08484019.jpg

とりあえず、空いていたプランターに夏野菜を植え込みました。
なぜかキュウリを買ってしまった。うまくいくのかなぁ?
 (プランター汚いね。あとでペンキで塗るといいかも)

          左から、オクラ、パプリカ、トウガラシ、ミニトマト、キュウリ、なす
追われるように_b0178339_09143333.jpg


果たして、どれだけ収穫できるでしょうか???


ジャクリーヌデュプレ・・・今年は花数がとっても多くて元気。
いよいよバラの季節になってきました。
追われるように_b0178339_08524979.jpg



Commented by saitamanikki2008 at 2017-05-10 21:23
こんばんわ。
ジャクリーヌデュプレ 植えてますか。
我が家で一番 好きなバラです。
香りも良いし、花そのものが綺麗で。。。
Commented by tama_ajisai at 2017-05-12 22:54
saitamanikkiさんへ
コメント遅くなってすみません。
ジャクリーヌデュプレの優しい雰囲気良いですよね。
和の雰囲気もあって落ち着きます。
以前のものが枯れてしまって、新しく購入して3年目です。
充実してきました(^^v
by tama_ajisai | 2017-05-10 09:02 | 野菜 | Comments(2)