人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際バラとガーデニングショー・おしまい

年々、ガーデニングショーの規模が小さくなって、ちょっと物足りない感じがします。
なんというか、今年はワクワク感がなかったかなぁ。
でも、これだけの規模のショーはないから、花好きとしては楽しい(^^♪

まだupしていなかったものを

男子ガーデン・・カッコよかった。
国際バラとガーデニングショー・おしまい_b0178339_00565112.jpg

お顔の小さな鉢?よく見かけますが、
ハンギングバスケットと組み合わせて
一つの作品になってます。
こんな発想できないです。さすが!
国際バラとガーデニングショー・おしまい_b0178339_01062266.jpg

花友さんのシックなハンギングバスケット
やっぱり上手い‼️
国際バラとガーデニングショー・おしまい_b0178339_01025203.jpg

作られたかたの可愛らしい雰囲気が伝わってくる作品。
国際バラとガーデニングショー・おしまい_b0178339_01072775.jpg


そして、
tama_ajisaiの作品。
こんな大きなショーは自分には無縁と思っていたのですが、
長いことハンギングバスケットを作っているので記念に出品しました。
額縁は几帳面なオットが作ってくれました(協力に心から感謝です)

かなり、頑張ったつもりだったけど、こうしてみると、こざっぱりしちゃって・・
もう少しポイントとなる何かを加えないといけないんだけど、それができないのよね。
・・って、次回も出す??  
国際バラとガーデニングショー・おしまい_b0178339_01034004.jpg


長いことお付き合いくださってありがとうございました。
これにて記念すべき国際バラとガーデニングショーはおしまい。


by tama_ajisai | 2017-05-14 07:00 | おでかけ | Comments(0)