人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のうちのバラ

華やかなガーデニングショーを見たあと
うちの庭を見ると・・午前0時を過ぎたシンデレラみたいで何だかなぁです(^^;

今年はこぼれ種で増えたオルラヤがあちこちで咲いて
オルラヤ畑になってます。
今年のうちのバラ_b0178339_00464012.jpg

まずは
愛しのジュビリー・セレブレーション・・ことしも元気。
みんなに語っちゃうけど、
台木にできていた癌腫を毎年削って完治したので愛おしさ百倍です(^^v
今年のうちのバラ_b0178339_00380383.jpg

咲き進むと・・素敵でしょ♪
今年のうちのバラ_b0178339_00515888.jpg

カージナル・リシュリューとマチルダ
ガーデニングに目覚めたころ、花友さんから挿し木でいただいもの。
大切に育てたい。
今年のうちのバラ_b0178339_00381029.jpg

フェリシアとクレマチス・ユートピア
今年のうちのバラ_b0178339_00391701.jpg

ついでに多肉ちゃんもバラのようで美しい
今年のうちのバラ_b0178339_00391199.jpg

コーネリア
ずっと鉢植えのままだったので地におろしたらくすくと成長しております。
アーチを覆いつくすのはいつでしょう?

今年のうちのバラ_b0178339_00390501.jpg


by tama_ajisai | 2017-05-19 05:58 | | Comments(0)