お庭訪問①

先日、ロザリアンのお友達のお庭にお邪魔しました。

まずはkeikoさんのお庭
100種類以上のバラがたっぷりと家を包み込むように咲いてます。

そんなわけでtama_ajisaiの知識の範疇を越えたバラの名前はわからないので
記載してありません。(あしからず)
b0178339_23574742.jpg

いずれはバラで埋め尽くされる壁面。
白い椅子がバラを引き立てています。
b0178339_00155384.jpg

ガーデンの入口
b0178339_00063718.jpg

進んでいくと、ガゼボが見えてきました。
アンジェラは、やっぱり可愛い♪
b0178339_23575513.jpg

ガゼボを覆うピエール・ドゥ・ロンサール
b0178339_23581095.jpg

ガゼボの下でティータイム
優雅な気分に浸りましたよ♪
b0178339_23581708.jpg

keikoさんペイントの小屋と椅子。
シックな色あい。素敵ですね。
b0178339_00140693.jpg

ガーデンの入口にさりげなくかけてあるプレート
b0178339_23582469.jpg
keikoさんのバラに寄せる情熱と豊富な知識には脱帽です。
うちのバラが元気なのは恵子さんのアドバイスのお陰。
keikoさん、これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

[PR]
Commented by ゆめ at 2017-05-23 17:03 x
tamaさん

わぁ~素敵に撮りましたね^^
本当に、いつ見てもkeikoさんのお庭はエレガント。
おじゃまして、ガゼボの下に座ると優雅な気分になります。
バラもさることながら、お花もさりげなくあちこちに植えられていて、センスが光っていますよね
又、一緒にお邪魔してお花談議をいたしましょう~

Commented by tama_ajisai at 2017-05-24 08:41
♪ゆめさんへ♪
そうそう、Keikoさんのお庭はエレガント!
グッズのとり入れ方もお上手ね。
また、ご一緒しましょう(^-^)/
by tama_ajisai | 2017-05-23 12:35 | おでかけ | Comments(2)