お庭訪問②

次はゆめさんのお庭。
バラはもちろんのこと、宿根草もたくさんあって癒されるお庭です。
日が高くなったので写真がキラキラしちゃってザンネン。

フロントガーデン
ゆめさんはおひとりで、あっという間にバラの植え替えやレイアウト変更をする
パワフルガーデナーです。
ここも去年からするとだいぶ変わりました。でも雰囲気はいつも同じ。
b0178339_09062253.jpg

シークレットガーデン
ここもちょっと整理したらしい。
b0178339_09093733.jpg

シックな色の柵
もう少ししたら紫色のクレマチスが絡んでマダム感あふれるシーンになります。
b0178339_00364400.jpg

メインガーデンの入口
このバラの名前、聞いてたけど忘れた(><
b0178339_09071336.jpg

次に、バタースコッチの優しいアーチ
b0178339_09090781.jpg

ゆめさんガーデンのナチュラル感を演出する小屋。
b0178339_00365218.jpg

宿根草がたくさんあるので、お庭の賑わいはこれから・・楽しみです。
ゆめさんいつもありがとう!


[PR]
Commented by ゆめ at 2017-05-24 09:34 x
tamaさん

おはよう~
あの日は、楽しい一日でしたね
ランチも美味しかったしね^^
またみなさんには、お会いしたいですね~
写真ね...上手に撮ってくれてありがとう!
自分ではまだ撮ってないシーンもあって、参考になりました。ufufu...まだまだ改革を構想中なので、tamaさんの意見も聞かせてね^^
よろしく~
Commented by tama_ajisai at 2017-05-24 23:05
♪ゆめさんへ♪
ホント、楽しかったですね。
また、みんなでお邪魔するかも(^^
写真はいまいちですよ~・
でも、ひとそれぞれ見るところが違うから意外性があるかも・・。
次はどこを変えるのかしら?楽しい♪
ゆめさんは構想と行動が伴うからすごいな~って思います。
by tama_ajisai | 2017-05-23 12:36 | おでかけ | Comments(2)