人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萌木の村のコンテスト

昨日は、清里の萌木の村で行われたナチュラルガーデンフェアに行ってきました。

萌木の村のコンテスト_b0178339_11505987.jpg

広場には、八ヶ岳南麓の苗やさんや雑貨やさんが並び、大勢の方が買い物を楽しんでいました。

萌木の村のコンテスト_b0178339_12045923.jpg

今年で3回目になるハンギングバスケットコンテスト。
60基くらい集まったみたいです。
入賞作品は、ベテランの方から、勉強中という方までそれなりに見事でした。
萌木の村のコンテスト_b0178339_11362993.jpg
  
tama_ajisaiも出品したのですが、
何度も植え替えてくたびれた作品になっていたので、見に行くつもりもなかったのだけれど
Yちゃんが入賞したので、急遽、ご名代で表彰式に行ってきたのです。
おかげさまで、勉強になりました。

Yちゃんの作品
「賑やかしに参加すればいいのよ~」って言ってたけど、入賞して良かったです(^^)v
萌木の村のコンテスト_b0178339_11164191.jpg

いいなと思った作品

ふんわりいい感じです。
ポールスミザーさん好みらしいけど植生もあっているので良いそうです。

萌木の村のコンテスト_b0178339_11440273.jpg

さりげないけど、上品にまとまってました。
理事長賞ですものね(^^

萌木の村のコンテスト_b0178339_11441132.jpg

他にも、入賞作品がたくさんありました。
でも、『ちょっと・・・???』みたいな作品もあったのですが、
皆様の想いが込められた作品は生き生きしていて素晴らしかったです♪

昨年の夏に全焼したレストランROCKも再開できて、賑わいが戻ってきました。
萌木の村のコンテスト_b0178339_12044570.jpg





tama_ajisai作
苗の植え替えを何度もしたのでお疲れモードです。
しかも枯れたものもあったりして・・・

いつも、出品したからには枯らしてはいけないと思っているので
今回は、ダメだった~
萌木の村のコンテスト_b0178339_12323482.jpg

Commented by ゆめ at 2017-06-07 07:33 x
tamaさん

おはよう!
昨日は、ありがとうございました
充実した楽しい一日でしたね

清里は、ワタシも行きました
生憎お会いできませんでしたが、素晴らしい作品ばかりでしたね
それに気持ちの良い風が爽やかでしたね

Yさん入賞おめでとうございました
黄色に元気をいただきました
tamaさんの作品、惜しくも入賞を逃がし残念です
やさしい色使いが素敵!だったのにね~

これからもお花談議楽しみにしています
よろしくお願いします
Commented by tama_ajisai at 2017-06-08 13:53
ゆめさん、先日は楽しかったですね~。
お花にかける情熱、皆さん凄いです!(ゆめさんたちもね)
tama_ajisaiも頑張らなくちゃで思いました(^^;

萌木の村のコンテスト、素晴らしい作品ばかりでしたね。
Yちゃんの黄色は元気カラー・お花たちも生き生きしていて良かったですね。
tama_ajisaiの作品はお疲れモードで、お花たちに可哀そうなことをしました。

また、お花見に行きましょうね
by tama_ajisai | 2017-06-05 12:14 | おでかけ | Comments(2)