人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宿根草いろいろ・2017夏

ブログの更新も調子がいいと毎日できるのよね。
でも、文章を考えたリ、写真を選んでいるとあっという間に時間が過ぎてしまい
upしそびれることがたびたび。
これは、加齢による脳の力の低下なのだろうか?
脳トレと思ってブログをしているのだけれど、そろそろヤバいかも??

自分の記憶が定かでないので、今年の備忘録的にポチポチupしていこうと思います。

ラベンダーカラーのモナルダはとうに咲き終わり2回目の開花待ち状態。
今は、ピンクと白がきれいに咲いています。
宿根草いろいろ・2017夏_b0178339_23260393.jpg


宿根草いろいろ・2017夏_b0178339_23262631.jpg

斑入りの葉はフロックス
これが、夏から冬まできれいに咲き続けるという優れもの。
葉っぱだけでもきれいです。
宿根草いろいろ・2017夏_b0178339_23255171.jpg




by tama_ajisai | 2017-07-08 07:17 | 花と葉もの | Comments(0)