調子にのって・・

うちの庭を気に入って下さっているご近所様が
『目の前で見るのもいいけれど、うちの2階からの眺めのほうがもっといいのよ~』
って、自分の庭のように自慢気におっしゃいます(笑)

ほめられたもんだから、調子にのって2階のベランダからの写真をupしてみます(^^;

先週の庭です
バラが終わったあとは落ち着いていて、なかなかいい雰囲気(自画自賛)
b0178339_07565293.jpg

違う角度から
このロケーションはご近所様には見えないだろう(笑)

写真の上側は生け垣。写真の下側はなんちゃってウッドデッキ。
右側にサマースノーのアーチ。
左側には雑木風の庭があるのだけれどナツツバキがなくなってしまったので今一⤵
b0178339_07583057.jpg

ここに写っていない左側の庭にもレンガを敷いてこの写真と統一感をもたせようと思案中。
レンガは買ってあるんだけど・・暑くてやる気も出ないのです~(><


[PR]
Commented by ゆめ at 2017-07-16 08:18 x
tamaさん

なんだかいい感じね~
角度を変えてみるのっていいかも^^
レンガの小道がいい味出てる

ufufu...色々お宝が?植わってるね♪
楽しい~
Commented by tama_ajisai at 2017-07-17 09:48
ゆめさん
たまには、こんな感じもいいかなって(^^
時々、撮って庭の変遷をみています。
そうそう、お宝・・ごっそりよ♪
by tama_ajisai | 2017-07-14 08:22 | | Comments(2)