カノコユリだったのね♪

今日は朝から晴れています。
タオルケットやシーツなど大物を洗濯しました。
でも、午後からはまた雨になるらしい。つかの間のお天気です。

今朝、何気なく庭を見ていたらカノコユリが咲いていました。
ギュウギュウ詰めの庭で、白いものが咲いているのはわかってたんだけど・・
カサブランカのできそこないだとばかり思っていたのよね。
b0178339_09420155.jpg

ところが、よ~く見てみたらカノコユリだったのよ。
そうそう、去年、コンテナで咲かせたあと地植えしたのよね。
カサブランカやほかのユリが咲き終わったあと、
咲かないので心配していました。
今頃、咲くのね。嬉しい(^_^)
b0178339_09420864.jpg

ピンクもあるはずなんだけど・・もしかしたらいつの間にか咲いて終わってたかも?



[PR]
by tama_ajisai | 2017-08-17 09:57 | | Comments(0)