人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の花

暑くても元気な宿根草がちらほら咲いています。

ルリタマアザミ
このまあるい形が好きです。あちこちから出ています。
夏の花_b0178339_13092755.jpg

フロックス・バリエガータ
晩秋まで咲き続けるタフな花です。
夏の花_b0178339_13095893.jpg

ダリア
今年はオレンジのダリアが増えました。
生産者の方も花色がわからなかったオレンジのダリア。
咲いてみるとなかなか存在感があます。
ピンクは毎年きちんと・・。どんな状況にあって咲いてくれます。
夏の花_b0178339_13272851.jpg

オステオスペルマム
ハンギングバスケットを解体して、地植えにしておいたもの。
バスケットの中よりも優しい感じになった。
夏の花_b0178339_13095384.jpg

これから咲くカサブランカ・・・だと思うの。
すぐそばにピンクのユリがあったので、もしかしたら自然交配したのかしら??
要観察です♪
夏の花_b0178339_13333365.jpg

by tama_ajisai | 2018-07-13 13:41 | | Comments(0)