2017年 11月 16日 ( 1 )

横浜散策

先日、秋晴れのもと、友だちと横浜散策をしていたtama_ajisaiです。

関内駅で降りて横浜スタジアムを眺めながら中華街へ。
まずは、聘珍樓で早いランチ&飲み。
開店と同時に入ったのでスムーズに個室に案内してもらえました。

ビールとともにアラカルトで7品いただきました。
定番の餃子、春巻き、小籠包の写真は撮り忘れたけどもちろん美味しかったです。

カキと青菜の炒め物・・だったかな?いけます(^^v
b0178339_16171456.jpg

エビのマーラーソース
エビチリのように甘くなくて、おつな味でした。ビールにピッタリ。
b0178339_16170775.jpg

きくらげとレンコンと松の実の炒め物(右)これまたビールにあう♪
〆の酸辣湯麺は友だちおすすめ。さっぱりおいしかった。
b0178339_16172110.jpg

個室だったのでのんびりまったり・・2時間ステイ♪
これからだというのにすっかり腰を据えて飲んでしまった私たち(笑)
中華街の賑わいをあとに、ほろ酔い気分で元町~山手へと向かう。

[PR]
by tama_ajisai | 2017-11-16 18:10 | おでかけ | Comments(2)