人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝から・・・

グングン成長している植物たちに追い立てられるように
日の出とともに起きてしまうワタクシ。 っていうか? 

けさも5時過ぎから
        この時間、うちのまわりはジョギングパパ、
        ワンちゃんのお散歩とにぎやかなんですよ。
かねてより気になっていたクレマチスのまわりの鉢のローテーションを
しました。

<before>
早朝から・・・_b0178339_162529100.jpg

     ブリムストーンの勢いにフクシアとフランネルフラワーが窮屈そうで
     うっとおしかったので・・・・。

<after>
早朝から・・・_b0178339_16261328.jpg

     フクシアの位置に・・ フランネルフラワー・後ろにアークトチス
     ブリムストーンの足元に・・オスティオスペルマムを配して       
     白いバラは、オプリンセス・オブ・ウェールズ
     【白系】でまとめてみました。   (フクシアは別のところへ・・)
     
 家族は気がつかないのですが、ま、自己満足ということで (^_^)V
 左側のメインの様子はまたあとで

今朝の発見!

シルバープリペットの花:常緑中低木
     花ともさんから頂いたのですが、こんな可愛い花が咲くのですね
早朝から・・・_b0178339_16501924.jpg


アルケミラ・モリスの花:バラ科・日当たり~半日陰・耐寒強・耐暑普通
     別称:レディースマントル  今年はたくさんの花が咲きました。 
早朝から・・・_b0178339_172379.jpg

by tama_ajisai | 2009-05-27 17:57 | | Comments(0)