人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまが・・・

関東地方も梅雨いりしましたね。
きょうは空もワタクシも雨模様。

今朝、たまが天国へと旅立ってしまいました。
    (・・・と、文字を並べていても・涙・涙)
せめて、夏まで生きていて欲しかった・・・
たまが・・・_b0178339_14333956.jpg

鳥なのにおかしいけど、安らかな顔で眠っていました。
夢を見ながら逝ったのかなぁ?

5月ごろから、衰弱してはいたのですが
昨日は、長男の手の中にいても意識が遠のいていくような感じでした。
このところ声も出さなかったのにククク・ク~って鳴いていたので
        - 『どこへ行くの?そばにいて』と甘えるさえずり -
声も出るし、ごはんも食べられるし今月は大丈夫!

と、思っていたのに  ・・・   最後の意思表示だったのね。(グスン)

わが家に来て9年3ヶ月。
たまが・・・_b0178339_14484621.jpg

獣医さんに「HCのヒナは生きてりゃもうけ」と笑われたひよこちゃんが
本当に長生きしたねぇ。

息子やその友だちにもかわいがってもらい
たまが・・・_b0178339_14532566.jpg

一緒にそうめんをつついたり、ワタクシの話し相手になってくれたり
実家にも一緒に行ったね。(グスン)
たまが・・・_b0178339_14543535.jpg

      ありがとうたまちゃん

元気だったころの写真を載せたけど
今日は辛いのでここまで・・・・(グスン)
by tama_ajisai | 2009-06-11 15:17 | Comments(0)