人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーを食べに・・・

昨日は、珍しく一日フリーの長男を誘ってカレーを食べに
清里方面に行ってきました。
 ワタクシタチ夫婦はおそば屋さんにはよく行くのですが
 カレー屋さんはあえて行かないなので・・・
とりあえず間違いがないだろうということで
萌木の村入り口にあるROCK
カレーを食べに・・・_b0178339_6422146.jpg

団体さんが帰るところで入り口にバスが横付けされてました。
夏休みとあって、駐車場も店内も混雑していましたね。
カレーを食べに・・・_b0178339_7572073.jpg



カレーを食べに・・・_b0178339_6493868.jpg




ファイヤードッグカレー(夫)
辛いソーセージと温泉卵のトッピング


カレーを食べに・・・_b0178339_6473379.jpg




ベーコンカレー(息子)
厚切りのベーコンと温泉卵のトッピング
ベーコンが美味だったそうです


カレーを食べに・・・_b0178339_658694.jpg




ROCKビーフカレー(ワタクシ)
普通にプロの味です。タップリのキャベツサラダが嬉しかった






店内のディスプレイ
スコップは清里開拓のシンボルのひとつとして?でしょうか。
奥に見える写真は清里開拓の祖・ポールラッシュ博士
彼のメッセージ『最善を尽くせ、しかも一流であれ』と英語で書いてあります。
カレーを食べに・・・_b0178339_752722.jpg


程よい辛味と濃くのある味わい深いカレーでした。(お子様カレーもありましたよ)
お昼時に行ったので込み合っていましたが、客席も多くスタッフも多いので
回転が速くて注文してからさほど待つことなく食べられたので満足度「大」でした。

ついでにこちらのタッチダウンビールは美味しいですよ。
by tama_ajisai | 2009-08-22 08:14 | ごちそうさま | Comments(0)