人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八ヶ岳倶楽部

清里・八ヶ岳方面に行くと素通りできないスポットといえば
八ヶ岳倶楽部ですね。

夏休みとあって、ガーデニングママに連れられたお子様達が雑木林で運動会状態。
    ま、ここは自然の中。
すべてを包み込む懐の広さに親子とも満喫できたことでしょう(笑)
八ヶ岳倶楽部_b0178339_23214853.jpg

                   (壁には20thのディスプレイが追加されてました)

で、うちの大きなお子様も初めてとあって少々興味を示したのですが・・・、
若者は、はしゃぐこともできず、このガーデニングのメッカはちょっと退屈だったようです。

ギャラリーへと続く小道
八ヶ岳倶楽部_b0178339_23482173.jpg

退屈な若者には美味しいフルーツティーチーズケーキでほっと一息してもらいましょう。

  ところが、ここでチャレンジ精神に火がついて・・
  「中のフルーツは美味しくないですよ。」ってお店の人にいわれたのに、
  ポットの中のりんごを口に・・・『う~、まずい(><)』
  だから、言ったこっちゃない、出がらしなのよ
八ヶ岳倶楽部_b0178339_2323859.jpg

   中味はともあれ「フルーツティーは本当に絶品ですよ(^^)v

テラスから見る雑木林
八ヶ岳倶楽部_b0178339_23423470.jpg

レストラン入り口のホスタ:いつみても素敵です♪
八ヶ岳倶楽部_b0178339_23441637.jpg

オー!!こんなところにワタクシの大好きなタマアジサイの大株が。happy! 
八ヶ岳倶楽部_b0178339_053846.jpg


山の天気は変わりやすく、お店を出る頃は霧の中。ロマンチックな風景でしたよ。
by tama_ajisai | 2009-08-23 00:19 | おでかけ | Comments(0)