人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな紅葉

朝方の雨はすごかったですね。
遠くで雷までなっていて・・・このところ空はご機嫌ななめのようですね。

雨があがって庭に出てみたら・・・小さな植物が紅葉していました。

ヒメフウロ・一年中こぼれダネで出てきます。今は紅葉がきれい!
小さな紅葉_b0178339_1484095.jpg

オキザリス・後ろの緑が従来の色です。
小さな紅葉_b0178339_149516.jpg

ギレニア(三つ葉シモツケ)
本体はもう散ってしまいましたが、今年新しく出てきた新苗が遅ればせながら紅葉しています。
小さな紅葉_b0178339_1494272.jpg

この黄色い葉っぱはなんだろう?こぼれダネで出てきたスイセンノウのシルバーといい感じ。
小さな紅葉_b0178339_14101650.jpg

スズランの赤い実と紅葉(というよりは枯れてます)
小さな紅葉_b0178339_14112140.jpg

なんだか癒される小さな紅葉でした♪
by tama_ajisai | 2009-11-14 14:50 | | Comments(0)