人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づかなかったきれいな小花たち

今夜はワールドカップサッカーのカップカメルーン戦を見ながら
ブログをUPしています。

  前半戦、本田がゴールを決めて1-0!!  やったね♪♪

追加  おー!!やった・やった♪ 勝ったよ~☆☆ (0:50です^^)

さてさて、うちの庭の花を少し。
雨の中、いつもは気にもとめていなかった小花がきれいでした。
シロタエギクの花。いつになくきれいです。
気づかなかったきれいな小花たち_b0178339_0161695.jpg

フィーバーフュー(マカリトリア)の花。
ハーブの種類ですがアズキくらいの小さなキクですね。
切り戻しをしていないので1mくらいの草丈です。
気づかなかったきれいな小花たち_b0178339_0124612.jpg

ノコギリソウ
濃いピンクはあるのですが、今年初めて出てきた白。
植えた覚えがありません。どこから来たのでしょう?
気づかなかったきれいな小花たち_b0178339_01552.jpg

ご近所のリクニスの群生。
自分の庭でこのボリュウムはちょっといただけませんが、遠めに見る分にはきれいです。
気づかなかったきれいな小花たち_b0178339_0141760.jpg

      ~ ♪ ~ ♪ ~ ♪ ~
最後にノエル
どうしてこんなに首がまわるかなぁ?
気づかなかったきれいな小花たち_b0178339_095392.jpg

by tama_ajisai | 2010-06-15 00:22 | 花と葉もの | Comments(0)