人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の富士山

朝日を浴びて、真っ白な山肌が輝いていました。
手をあわせて早い復興を祈るtama_ajisaiです。
今朝の富士山_b0178339_1692158.jpg

被災地のみなさんがんばってください。
Commented by choromasa at 2011-03-20 15:42
tama_ajisaiさん
こんにちは。
真っ白な富士山ですね。
自宅近くの公園からも見えますよ。
同じ富士山を遠く離れていても一緒に見えるってすてきですね。
なんか、高校生みたいだけど、ちょっと感動!
最近はつまらないことでも感動できます。
これっていいことですよね。
Commented by tama_ajisai at 2011-03-21 08:50
♪choromasaさんへ♪
こんにちは。
まったく離れたところから、感動を共有できるものって、なかなか、ないですよね。
富士山って日本人の心をつないでくれて、いいですね。
ちょっとしたことで、感動できる心。
持ち続けたいです(^^
Commented by mamahase at 2011-03-21 14:45
tama_ajisai さん
10日ぶりでお邪魔することができました

昨日あたりから、なじみの場所の変わりはてた景色が目に入ったり
次々とやってくる難題にくじけそうになっていました

富士山・・tama_ajisai さんのお励まし・・涙が止まりません
ありがとうございます

また明日からがんばりますね
Commented by tama_ajisai at 2011-03-21 23:53
♪mamahaseさんへ♪
震災に会われた方々の心の傷は計り知れないと
思います。
せめて、被害にあわなかった私達だけでも
日常を伝えることができたらと思っています。

富士山はmamahaseさんの元気の元と思ってUPしました。
見てくださってありがとうございます。
お体に気をつけてお過ごし下さいね。


Commented by 1223sora at 2011-03-22 16:11
こんにちは。
被害が無くてさいわいでしたね。
こちらもいつもの生活が出来ています。
申し訳ないくらい平穏です。
まだまだ先の見えない被災地の方々です。
私達に出来ることも、ずっとずっと続きます。
少しずつでも、出来ることをしなければと思っていますが・・・・。
富士山の姿を見て、ホッとしていますよ。
ありがとうございます。
Commented by tama_ajisai at 2011-03-23 16:27
♪1223soraさんへ♪
こんにちは。
連日の被災地報道には心を痛めてしまいますね。
こちらは被害もなかったのですが、計画停電でスーパーや
公共施設、どこも薄暗くて、気持ちが沈んでしまいます。
こんなときでも、富士山の美しい姿だけは変わりなくて
本当にホッとします。

by tama_ajisai | 2011-03-18 16:36 | 日々のこと | Comments(6)