人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAで見つけた・・

昨日、横浜に住む息子の所に行ったついでに
憧れのIKEAに行ってみました。
   彼の住むところから車で15分くらいだったかな?

写真はないけど、田舎もんのワタシの度肝を抜くスケールにびっくり仰天!
テーマパークよろしく盛りだくさんのディスプレイで見せてくれます。

そして、あまりの安さに飛びついてしまった椅子とテーブル
  (お店のホームページのトップにも載ってるね)
ガーデニングのアイテムとして欲しかったんだ~。
とりあえず門扉前に置いてみました。
IKEAで見つけた・・_b0178339_10593052.jpg

角度を変えてみると・・・寒河江が?椅子が?引き立つでしょ?(^^
IKEAで見つけた・・_b0178339_10551119.jpg

ちょっと引いてみると、こんな感じ。
  (左のモジャモジャ絡み付いている枝はクレマチス・テッセン。)
さて狭い庭のどこに置きましょうかね。
IKEAで見つけた・・_b0178339_10595155.jpg

友達に
IKEAみやげのチョコレートを買いました。ひとつ77円だったかな?
縦16センチ横8センチの大きさ。食べ応えのある板チョコです。
IKEAで見つけた・・_b0178339_1055213.jpg

Commented by saitamanikki2008 at 2013-04-20 10:18
お早うございます。
庭に良く合うテーブル&椅子をゲットしましたネ。
我が家は、簡易の小テーブルを手作りで作りました。
庭が心地よい春・秋に組み立てティータイムで使用してます。
Commented by tama_ajisai at 2013-04-21 22:42
♪saitamanikkiさんんへ♪
こんばんは~
手作りできると自分好みのサイズができてよいですね。
このテーブルと椅子、狭い庭のどこへ置けばよいのやら・・・
衝動買いに、家族から顰蹙をかっています(^^;
by tama_ajisai | 2013-04-19 11:18 | | Comments(2)