人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の様子(2013・06・04)

今日も夏日。
このところ、目先のことに追われて、なんだか落ち着かない日々を送っています。

ブログどころではないのですが、あとで振り返ったときに、
この時期の庭の植物の様子がわからないので、目に付いたものからUPしておきます。

ベルガモット・この色が好きです。
庭の様子(2013・06・04)_b0178339_22445261.jpg

タイムの花、ここにくるといい香りがします。
庭の様子(2013・06・04)_b0178339_2245204.jpg

シルバープリペット
小さな花のかたまりが意外ときれい、今年はたくさん花をつけました。
庭の様子(2013・06・04)_b0178339_22533663.jpg

グリーンアイス
随分、前から咲いていて、もう散り始めています。
庭の様子(2013・06・04)_b0178339_2246860.jpg

ザ・フェァリー
今年はこのバラだけ花つきがいまひとつでした。
庭の様子(2013・06・04)_b0178339_22542987.jpg

つるコケモモの小さな花。
なんだかツンツンしちゃって・・・おもしろい花です。
庭の様子(2013・06・04)_b0178339_22491194.jpg

玄関の階段の際にすっかり根付いてしまったエリゲロン
庭の様子(2013・06・04)_b0178339_230517.jpg

バラの葉裏でなにやらうごめくものが・・・
ハチが一生懸命巣作りをしています。
庭の様子(2013・06・04)_b0178339_2322728.jpg

毎年、シジミくらいの小さな巣を作っていたのはこの種類だったのですね。
日陰・外敵の目が届かないところ・・・親心です!
庭の様子(2013・06・04)_b0178339_22595285.jpg

by tama_ajisai | 2013-06-04 23:09 | | Comments(0)