人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科バラクラへ

10/9iceberg-nさんと一緒に、八ヶ岳方面にでかけました。
またしてもカメラを忘れてしまい携帯で撮影したので
映像がいまひとつです。

まずは、蓼科バラクラ
~バラクラの収穫祭 ハーベストフェスティバル2013~
関東近県からツアーバスが続々押し寄せていました。
   私たちがついた時は、人も少なくてのんびり場内を歩くことができました。
蓼科バラクラへ_b0178339_23521265.jpg

雨が降ったり、やんだりのあいにくのお天気でしたが
雨にけむる風景もまたロマンチックでした。
蓼科バラクラへ_b0178339_0145173.jpg

夏の暑さがきつかったのか?
今年のダリアは徒長したり、開花がまちまちだったり・・・いまひとつ。
蓼科バラクラへ_b0178339_23564315.jpg

蓼科バラクラへ_b0178339_2348425.jpg

ダリアの中で、物思うケロちゃん
この子が一番うつくしかったかも?
蓼科バラクラへ_b0178339_05975.jpg

Commented at 2013-10-10 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tama_ajisai at 2013-10-11 16:11
♪鍵コメさんへ♪
ありがと~♪
もう一度チャレンジしてくださいませ~(^^
by tama_ajisai | 2013-10-10 00:22 | おでかけ | Comments(2)