人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サフラン

きょうは午前中曇り空。
ちょっと肌寒かったです。

庭のタイムの間から、サフランが顔を覗かせていました。
もう、こんな季節なのね。
サフラン_b0178339_16545331.jpg

昨日も咲き終わった別のサフランを見かけましたが
きょうは、この子だけ。この姿も今日限りかな?
サフラン_b0178339_16561120.jpg

今年は、地中で球根が増えたみたいでたくさん咲きそうです♪
サフラン_b0178339_1733186.jpg

Commented by saitamanikki2008 at 2013-10-31 10:45
こんにちは。
サフラン 咲きましたネ。
我が家の隅にもあるので確認して見ます。
秋らしい晴天が続きそうで。。。庭の草取り、枯れ草取りなどしょうかナ~。

Commented by tama_ajisai at 2013-10-31 16:39
♪saitamanikkiさんへ♪
こんにちは~。
サフランって、突然咲くので、うっかりすると見落としてしまいますね。
本当に良いお天気・・・紅葉も気になるところですが、
きょうは、せっせと庭仕事にいそしみました(^^v
by tama_ajisai | 2013-10-30 17:05 | 花と葉もの | Comments(2)