人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反省しきり

きょうは朝から雨。
このところの冷え込みもあって寒く感じられます。

‘良く咲くスミレ’が『寒いよ~』って叫んでいます。
反省しきり_b0178339_14173122.jpg


先月、毎年出品している山梨県緑化センターの寄せ植えコンテストに
出品した作品を遅ればせながらUPしますね。(入賞作品は↑のhpからご覧下さい)


秋を感じる寄せ植えなので、
秋の植物をたくさん植え込んでみましたが、
何をどうしたいのかポイントがありません。それに足元がすっきりしませんね。
   (自分でもいまひとつ・・・と思っていたので入賞はしませんでした。)
入賞作品はもちろん、そうでなかった作品もレベルが高くて勉強になりました。
反省しきり_b0178339_13515652.jpg

   ここにきて、ハンギングバスケットも寄せ植えもうまくいきません。
   なんというか・・・自分の気持ちが先になっていて
   植物そのものを見ていないのかもしれません。
   反省しきり・・・です。
by tama_ajisai | 2013-11-15 15:12 | 花と葉もの | Comments(0)