人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノブドウの紅葉

今日から12月。
今年も余すところ1ヶ月ですね~。

最近、気持ちだけが先走り、体がついていかないワタシですが
今年は、いつになく予定がたくさんあって・・・
それでなくても12月は忙しいのに
準備やら何やら、考えるだけで疲れてしまいます。

庭のハナミズキに絡んでいたノブドウの紅葉が始まりました。
ハナミズキは少しずつ散っていますが、一緒にみることができて良かった。
先月の様子はこちら
ノブドウの紅葉_b0178339_19411428.jpg

太陽の光に透けて、きれい♪
山の中でしか見られないと思っていたので、ちょっと得した気分です。
ノブドウの紅葉_b0178339_1983859.jpg

Commented by saitamanikki2008 at 2013-12-02 14:23
こんにちは。
太陽の光に透けて 紅葉がきれいに輝きますよネ。
12月に入ると、今年 最後の落葉掃除が待ってます。
風の吹かない 暖かい日に合わせて掃除しようと思ってます。

お陰さまでブログ写真 更新 普段通り出来ました。
エキサイト・サーバー側の不具合だったようです。
Commented by tama_ajisai at 2013-12-03 20:09
♪saitamanikkiさんへ♪
こんばんは。
太陽の光は魔法使いのようです。
うちは、高木が2本しかないので、落ち葉の掃除も簡単ですが
枯葉を集めながら昔なつかしい「たき火」の歌を口ずさむ日々です(^^

よかったですね。
結構、皆さんUPできなくて戸惑ってらしたようですね。
早速おじゃまいたします♪
by tama_ajisai | 2013-12-01 19:49 | | Comments(2)