人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜・・・富士桜

今朝はとっても冷え込みました。
朝、富士山が真っ白に雪化粧をして、冬の姿になっていました。
    あ、○○さんち、花桃が咲いてるんだ。知らなかったわ。
桜・・・富士桜_b0178339_23055079.jpg
ご近所の富士桜。
よそ様の桜ですが毎年UPしている自慢の桜。可愛らしいのよ(^^
    またしても、ピントがあってないような。  
    最近、カメラを新しくしたのですが、オートで撮影しているのに
    ピントがあわないのだわ。どういうことぉ~~??
桜・・・富士桜_b0178339_23134896.jpg

建物の裏にあって、お宅の方もじっくり眺める事もなく
ここを通る人しか知らない超レアな桜です。
それにしても、今年は花つきが良いこと・・・。
桜・・・富士桜_b0178339_16322691.jpg



Commented by polepole-yururin at 2014-04-08 20:18
鮮やかな青と淡い桜がすてきですね。富士もすてきですね。
Commented by tama_ajisai at 2014-04-08 23:18
♪polepoleさんへ♪
富士桜の花びらは小さくてとっても可愛いですよ。
富士山はいつ見てもいいですね♪
by tama_ajisai | 2014-04-07 23:32 | 花と葉もの | Comments(2)