人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデニングっぽい

昨日、ミヨシのお店で買ったグッズがこちら。
ブリキの板に蛇口がついてます。
可愛らしいペラゴルニウム・マーブルレモンの苗をそのままポットに入れました。

ガーデニングっぽい_b0178339_22471781.jpg
もちろん、これもミヨシで買いました。

こんなグッズの飾りつけが苦手なワタシゆえ
どうしたら良いものか・・
とりあえず、ハナミズキの木にかけてみました。
ちょっと、ガーデニングっぽい?(^^

ガーデニングっぽい_b0178339_22474962.jpg

Commented by 1223sora at 2014-04-21 04:30
ミヨシもずいぶん変わったようですね。
ここの宿根草ガーデンを初めて見たときは、本当に驚きました。
素晴らしかったです。
行ってみたいナァ・・・・。
でも遠くすぎて簡単に行くことができません。
うらやましいです。
お庭もドンドン綺麗になりますね。
Commented by tama_ajisai at 2014-04-21 21:45
♪1223soraさんへ♪
こんばんは
ミヨシの若い店長さんがDIY頑張ったみたいですよ。
ガーデンも春の芽吹きがあちこちにあってこれからが楽しみです。
本当に、近ければよかったですね。

このところ、パソコンの調子が悪くて更新できないのですが
庭の宿根草がグングン成長しています。
by tama_ajisai | 2014-04-13 22:59 | | Comments(2)