人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのガーデンを巡る旅・・・5/20

一週間のご無沙汰でございました~。
帰国後、旅の思い出をコテコテにUPしようと意気込んでブログをはじめたら
またしても、パソコンがダウン(><

留守中、1週間、誰にも触られず、のんびりしていたノートパソコン。
久々の激務に古傷が疼いたか~、
  3日使ったら、また、頼んでもいない画面が出てきたり、
  挙句に警告音みたいな耳障りな音まで出しちゃって、
  完全にワタシを拒否!
    (ワタシの楽しい思い出にやきもちを焼いたのかしら!?)

そんな訳で、またデスクトップのパソコンからの更新です。
こちらは、新しいから大丈夫。

え~と・・どこまでいったっけ?
そうそう、5/20はチェルシーフラワーショーに行ったのですね。
ショーの様子は先週、帰国早々にUPしましたね(^^
でも、まだ撮りためた写真があるので、少し見てくださいませ。

たぶん、アマリリス
イギリスのガーデンを巡る旅・・・5/20_b0178339_15371191.jpg

ポタジェ・・おいしそうな野菜!
イギリスのガーデンを巡る旅・・・5/20_b0178339_15562769.jpg

イギリスのガーデンを巡る旅・・・5/20_b0178339_15335968.jpg

↑と↓同じ作品です。
ちょうど通路の間にあって、いろんな楽しみ方ができました。
イギリスのガーデンを巡る旅・・・5/20_b0178339_15341532.jpg

何だろう?シュウメイギクのような~~とっても気になったお花です。
イギリスのガーデンを巡る旅・・・5/20_b0178339_16172291.jpg

こんなハウスの中でお茶などいただいたらいかがでしょう?
イギリスのガーデンを巡る旅・・・5/20_b0178339_15343182.jpg

ゆったりと、風が抜けて、気持ちのいい作品でした。
イギリスのガーデンを巡る旅・・・5/20_b0178339_15344748.jpg

こんな植栽、してみたい。
イギリスのガーデンを巡る旅・・・5/20_b0178339_1535664.jpg

グッチのブース・・・何となく撮ったけど
よ~く見るとコンテナが植物でおおわれていたのね。 いけてる(^^v
イギリスのガーデンを巡る旅・・・5/20_b0178339_1603546.jpg

今度は続けてUPできそう♪  
Commented by kadononeko at 2014-06-25 00:59
チェルシーフラワーショーの様子楽しく拝見しました~
もっとアップして~(*^。^*)と思いましたよ♪
とても素敵ですね~!!
Commented by tama_ajisai at 2014-06-25 17:55
♪kadononekoさんへ♪
チェルシーフラワーショー、是非、お出かけくださいませ。
スポンサーあってのコンテストらしいのですが、
個性あるガーデン、贅をつくした植栽にはため息がでます。
by tama_ajisai | 2014-06-03 16:14 | おでかけ | Comments(2)