人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配・ミヨシにて

先週、立ち寄ったミヨシで秋らしい風景を見つけた。

ススキに青い空
秋の気配・ミヨシにて_b0178339_07475431.jpg
今年はコスモスをしみじみと見ていなかったなぁ。
どこにピントがあっているのだろう?
秋の気配・ミヨシにて_b0178339_07483347.jpg
アキアカネ
秋の気配・ミヨシにて_b0178339_07474147.jpg
読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋・・ですね(^^

Commented by nagako1953 at 2014-09-20 09:10
おはようございます
秋が感じられるいい写真ですね
トンボ 逃げられずに良く撮れていますね
Commented by 1223sora at 2014-09-20 16:24
ミヨシに行って来られたのですね。
うらやましい!!
行きたいけれど、遠すぎです。
そろそろ近場の園芸店をのぞきに行きたくなりました。
Commented by クレまま at 2014-09-20 17:52 x
こんにちは。
すっかり秋になってしまいましたね。
今日は長袖に羽織物でも寒いです。
このまま寒くなっていくのかな。
今のうちにこの楽しい季節を満喫しないといけませんね。
Commented by tama_ajisai at 2014-09-20 22:13
♪nagakoさんへ♪
こんばんは~
秋は(自分の誕月なので)心情を映し出しているのかもしれません。
トンボはなかなかいい仕事してました(^^v
Commented by tama_ajisai at 2014-09-21 07:55
♪1223soraさんへ♪
ミヨシは以前にもましてショップもガーデンも充実して、
小淵沢方面に行ったときには寄らずにはいられません。
園芸店めぐりは楽しいですね。
Commented by tama_ajisai at 2014-09-21 08:03
♪クレままさんへ♪
残暑もなくあっという間に秋ですね。
昨日は、うっかりヒートテックのTシャツなどを着てしまいました(^^;
そうですね!すがすがしい空気を胸いっぱい吸い込んで
お互い秋を満喫いたしましょう♪
by tama_ajisai | 2014-09-20 08:20 | おでかけ | Comments(6)