人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の様子・モッコウバラ

今年のゴールデンウィークは快晴でしたね。
我が家はなんとなく家で過ごして終わってしまった。
近場をいったり来たりしていただけなのに疲れた~。

撮りためておいた写真がたくさんあるので順次UPしていきますね。

まずは、モッコウバラ
今年はた~くさん咲いた。
庭の様子・モッコウバラ_b0178339_10311614.jpg
毎年、花つきが悪くて心配していたのだけれど
よもやこんなに茂るとは思ってもいなかった。

真ん中のオベリスクがどこにあるかわからないくらい
メタボ体型になってしまったワ~。
庭の様子・モッコウバラ_b0178339_10312162.jpg
ロザリアンの友人によると
大木になってしまい伐採した人もいるとか・・!?
将来像を見据えて植える場所を検討しなければいけないものらしい。

庭の様子・モッコウバラ_b0178339_10225408.jpg
これをアーチに移動しようか、西日のあたる窓辺に移動しようか・・
定住先を真剣に考えています。

by tama_ajisai | 2015-05-06 10:48 | | Comments(0)