人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際バラとガーデニングショウ・その2

テーマガーデンいろいろ

Rose and Cabbages ~A Deliciouse Garden
マーク・チャップマンさんデザイン
ふちどりにキャベツ、素敵!
国際バラとガーデニングショウ・その2_b0178339_17170325.jpg

キャベツがバラのように美しい。
国際バラとガーデニングショウ・その2_b0178339_17102366.jpg

ガーデンセラピーの庭
ベニシアさんのお庭です。たくさんのハーブに癒されます。
国際バラとガーデニングショウ・その2_b0178339_17530725.jpg

風のガーデン
この文字は倉本聰さんの直筆らしいですよ。

国際バラとガーデニングショウ・その2_b0178339_17194109.jpg

優しい色のホリホック。風のガーデンの雰囲気にあってました。
国際バラとガーデニングショウ・その2_b0178339_17215178.jpg


アンデルセン物語の庭
物語の主人公を探しながら楽しく見ることができました。
吉谷さんのカラーマジックの世界・・うっとりです。

「人魚姫」のうろこは多肉植物ですよ。
青いデルフィニウムは海を表現しているのかしら?
国際バラとガーデニングショウ・その2_b0178339_17490980.jpg

こちらは、「雪の女王」がひっそりとたたずんでいるのですが
白銀の世界をイメージしたホワイト系の植栽が素敵だった。
手前の黄色の植栽の中に「醜いあひるの子」のトピアリーが・・
国際バラとガーデニングショウ・その2_b0178339_17382128.jpg

by tama_ajisai | 2015-05-14 18:05 | おでかけ | Comments(0)