人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日がんばろう~

一年をふりかえるにはちょっと早いけど、
今年は落ち込むことが多くてネガティブな年だった。
『人生良い時もあれば悪い時もある。』
って、みんな言ってくれるけど・・今年はあかん(><

   ♪・・思い通りにならない日は明日がんばろう~♪
   AKB48のさわやかな声が妙に心にしみる。


クリスマスらしい飾りつけをしていないので、
先日作った葉ボタンのハンギングバスケットに
ホームセンターに売っていた小さなまつぼっくりを埋め込んでみました。
明日がんばろう~_b0178339_17075885.jpg

少しだけ華やかになったと思うけど・・
赤いリボンをかけたほうがクリスマスらしいね。
明日がんばろう~_b0178339_16323721.jpg

Commented by ゆめ at 2015-12-13 19:19 x
tamaさん

いよいよ2015年もお終いが近づきましたね
>ネガティブな年だった
そうなの?
きっとご自分に厳しくされているのでは...
色々ありが人生だから、大いに受け入れてポジティブにねっ。
来る年に期待しましょう~

ハンギングバスケット、素敵!
Commented by tama_ajisai at 2015-12-14 23:24
ゆめさん
コメントありがとうございます。

いろいろありが人生!確かに・・・ しみじみ思います。
ゆめさんのように?たくましくポジティブに行きたいと思います。
そうですね、来年に期待しましょ(^^v
心強いコメント本当にありがとう♪


by tama_ajisai | 2015-12-09 16:23 | 花と葉もの | Comments(2)