人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちの庭

素敵なショーガーデンの次は現実に戻って、うちの庭です(^^;

今年も、アーチでは、
サマースノーとクレマチス・テッセンが競い合うように咲いてます。
うちの庭_b0178339_14151706.jpg

↑を反対側から見るとつるバラ「ドクター・ヒューイ」が存在感を増してきました。
うちの庭_b0178339_13481374.jpg

アーチの先に見えるオベリスクには、クレマチス白万重が咲いてます。
  白万重は風に弱くて、数年前に枯れてしまったのですが、
  好きなのであきらめきれず去年小さな苗を購入しました。
今年はたくさん花が咲きそうです♪
うちの庭_b0178339_13482133.jpg

オベリスクの隣りにあるバラは、小松ガーデンのオリジナル「ローズ・笛吹」。
市の講習会の時にいただいたものですが、大輪で花つき、花もちが良いです。
うちの庭_b0178339_14195532.jpg

今年はオルレアがたくさん出てきて、アリウム・クリストフィーも押され気味。
来年は違うところに移そうかなぁ。
うちの庭_b0178339_13472946.jpg


by tama_ajisai | 2016-05-19 14:43 | | Comments(0)