人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御成門でブランチ

体育の日、tama_ajisaiは
都営三田線・御成門駅近くに出没していました。

御成門は社会人スタートの地だったので懐かしかった。
いわゆるOL時代、人も社会ものんびりしていて古き良き時代でした。

御成門でブランチ_b0178339_23380819.jpg

そんな御成門駅から徒歩1分にある
ル・パン・コティディアン 芝公園店で、友達とあれやこれやの話をしたわけです。

ここは、都会で人気のベーカリーレストランなのでしょうか?
10時前なのに若い人たちがレストランの順番待ちしていたり、
パンを買う人たちなどで店内はにぎわっていました(@@

御成門でブランチ_b0178339_23383094.jpg

フィッシャーマンズブランチをいただきました。
木のプレートにサーモン、エビ、リコッタチーズなどなどたっぷり食材がのってる。
クロワッサンの下に、3種類くらいのパンがあるのよ。
この他に2杯分のコーヒーが入ったティーポットがつきます。

クロワッサンがカリカリサクサクでおいしかった。
見た目以上のボリュウムでおなかがいっぱいになって・・なるほど、納得のブランチでした(^^v


御成門でブランチ_b0178339_23382477.jpg



東京タワーも健在(当たり前~!)
近くにあったのに東京タワーにはのぼらなかったなぁ。
灯台下暗しだったのです(^^

御成門でブランチ_b0178339_23381470.jpg




by tama_ajisai | 2016-10-12 06:30 | おでかけ | Comments(0)