人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれやれ

今日も朝から雨。

夏休みで帰省していた次男が早朝、足取り軽く帰って行きました。
夏休み前からの不摂生がたたり体調をくずしてしまったので、おかゆ、茶碗蒸しなど…
お腹に優しい食事を作って食べさせた母。
母の愛が一番と思って頑張ったけど・・結局、即効性の市販薬で回復‼
母の愛はとうに薄れていたのね~(><

何はともあれ健康第一!ですね。

久しぶりにゆきちゃん。
きょうは、珍しく母の手のひらの中でまったりしています。
次男の騒動で身を潜めていた??
『お母さん、アタシもいるのよ!』って感じ・・かな(^^
やれやれ_b0178339_11584881.jpg

あららん。膝の上で爆睡です。
ゆきちゃんも疲れたよね(^^

やれやれ_b0178339_13091867.jpg


by tama_ajisai | 2017-08-16 13:19 | 日々のこと | Comments(0)